2010年06月28日

どうなる大相撲名古屋場所


皆さんこんばんはm(__)m
大相撲が黒い疑惑で揺れていますね〜〜
↓↓↓
大相撲の賭博問題で、日本相撲協会は28日午後に東京・両国国技館で開いた臨時理事会で、外部有識者による特別調査委員会(座長=伊藤滋・早大特命教授)の勧告を受け入れ、大嶽親方(元関脇貴闘力)と大関琴光喜関を除名または解雇、時津風親方(元幕内時津海)を降格以上の処分とする方針を固めた。7月4日に最終決定する。


琴光喜なんか日本人で強い力士のうちの一人だったんですが。


名古屋場所は開催すると日本相撲協会は発表したのですが今の状態で開催しても誰の支持も受けれないでしょう。

痛みを伴うけど完全に膿を出してから出直す姿勢が大事だと思います。報道陣を恫喝するような理事がいるような団体だと未来がないですね。

事の顛末を元横綱朝青龍はどう思うのだろうか


同じカテゴリー(日々徒然っと)の記事画像
一番好きな季節
どや顔
ルパン三世甘
たまにゃー
たまにゃー
回文
同じカテゴリー(日々徒然っと)の記事
 20年 (2015-10-22 22:21)
 一番好きな季節 (2015-10-09 15:50)
 ぬおっ‼ (2015-09-30 14:58)
 敬老の日 (2015-09-23 14:15)
 どや顔 (2015-09-21 15:35)
 ルパン三世甘 (2015-09-20 17:06)

Posted by マスタ~ at 21:21 | Comments(0) | 日々徒然っと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。