2010年06月13日

SoftBank交流戦優勝ならず

皆さんこんばんはm(__)m

今アルジェリア対スロベニアがスコアレスドローで前半を終え、チャンネルを変えたマスターです。もう眠すぎf^_^;眠い時のブラジル、いや、ブラゼル



いやいや、ブブゼラ(結構間違いますよね?)の音は眠気を誘います。



スポーツニュースを見ていたらオリックスが交流戦を初優勝していました


カブレラが戻った打線は怖さ満点。他のパ・リーグのチームも調子いいだけに後半戦は激しい戦いが予想できますね。


和田と共に9勝目を今日あげた杉内には大車輪の働きを頼みたいですね♪♪


同じカテゴリー(ソフトバンク)の記事画像
武田苦笑い(笑)
秋山から改めてイチローの凄さを知る
ソフトバンク、圧倒的強さで優勝です
ギータも続いた‼
びっくり
麻理子様  熱女宣言
同じカテゴリー(ソフトバンク)の記事
 武田苦笑い(笑) (2015-10-24 21:39)
 兼任はせず (2015-10-23 19:49)
 監督人事続々 (2015-10-20 12:44)
 清原和博飛び膝蹴りを謝罪 (2015-10-11 23:28)
 イチロー大リーグ初登板 (2015-10-05 11:03)
 産みの苦しみってタイトルをつけるとこでした (2015-10-02 22:16)

Posted by マスタ~ at 21:23 | Comments(0) | ソフトバンク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。