2012年07月11日

男が女で女が男で

皆さんおはようございますm(__)m4時就寝、八時半起きのマスターです。ね、眠い〜(+_+)


最近銀河へキックオフの主題歌「雨ときどき晴れのち虹」って歌が好きなんですが、風男塾ってユニットが歌ってて 作詞がはなわって書いててイロモノを想像しててPVを探して見たらめっちゃ男前の男の子達が女の子みたいな声で歌ってて、でも妙な色気があるわけで


はい。


どうやら中野風女シスターズっていうグループの女の子達の男装ユニットのことを風男塾っていうみたいですね〜


だから色気を感じた自分は間違いではなかったようです 良かったーノーマルで(笑)

この歌ググって見てください、良いですよ(^-^)

めちゃイケに出たから喜屋武ちあきくらいは名前覚えてましたがスザンヌも昔メンバーだったんですね〜


同じカテゴリー(日々徒然っと)の記事画像
一番好きな季節
どや顔
ルパン三世甘
たまにゃー
たまにゃー
回文
同じカテゴリー(日々徒然っと)の記事
 20年 (2015-10-22 22:21)
 一番好きな季節 (2015-10-09 15:50)
 ぬおっ‼ (2015-09-30 14:58)
 敬老の日 (2015-09-23 14:15)
 どや顔 (2015-09-21 15:35)
 ルパン三世甘 (2015-09-20 17:06)

Posted by マスタ~ at 09:56 | Comments(0) | 日々徒然っと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。