2012年09月23日

フェリーチェ、幸せ味のピザ



皆さんこんにちはm(__)m


昨日の試合の記事を今日の佐賀新聞で読んでニンマリしてるマスターです。


昨日はベアスタをあとにした後、三田川のピザ販売所(って書いたほうがいいのかな?)フェリーチェへ。

元々ピザの持ち帰り専門でしたがすぐ食べたい人たちが椅子、テーブルを持ち寄って外で食べてるスタイルみたいな、店内がないお洒落処です


いつもあっという間に食べるんで一枚目しか写真ないんですがほんとは全員で四枚くらい食べてますからね(笑)


ごちそうさまでしたm(__)m
フェリーチェって名前はイタリア語で幸せって意味みたいですね


同じカテゴリー(グルメ/飲食 )の記事画像
炭水化物愛がとまらない(笑)
ボッチ飯
しょうが焼き丼
昨日の夜ご飯
日本の秋
昨日のラーメンハシゴ旅
同じカテゴリー(グルメ/飲食 )の記事
 炭水化物愛がとまらない(笑) (2015-11-03 13:34)
 爆睡 (2015-10-27 13:06)
 なう (2015-10-26 21:24)
 ボッチ飯 (2015-10-26 08:31)
 しょうが焼き丼 (2015-10-25 14:43)
 昨日の夜ご飯 (2015-10-24 12:37)

Posted by マスタ~ at 15:11 | Comments(0) | グルメ/飲食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。