2009年07月10日

今日は何の日??




皆さんこんにちは!コインランドリーに洗濯物をほうり込み夢タウンに来たマスターです。豚が安かったので購入、後は惣菜コーナーを見ていると今日は納豆の日♪♪とありました。七月十日...うん。納豆だねNATOではないらしい(笑)


それを見る前に既に納豆はカゴに入ってましたが何か??(^-^)

納豆はいろんな料理にも使えるから好きですね♪

皆さんの好きな納豆料理はなんですか〜??自分は味噌汁に入れた納豆汁好きです♪♪



同じカテゴリー(日々徒然っと)の記事画像
一番好きな季節
どや顔
ルパン三世甘
たまにゃー
たまにゃー
回文
同じカテゴリー(日々徒然っと)の記事
 20年 (2015-10-22 22:21)
 一番好きな季節 (2015-10-09 15:50)
 ぬおっ‼ (2015-09-30 14:58)
 敬老の日 (2015-09-23 14:15)
 どや顔 (2015-09-21 15:35)
 ルパン三世甘 (2015-09-20 17:06)

Posted by マスタ~ at 17:28 | Comments(10) | 日々徒然っと
この記事へのコメント
納豆プリンが美味しかった。
納豆ガトーショコラも。
Posted by さくらママ at 2009年07月10日 17:37
マジネタですか〜w(゚o゚)w

想像がつかないなあ
Posted by マスタ~ at 2009年07月10日 17:46
私も納豆汁いいと思います

納豆トーストいけますよ(^。^)
気持ち悪い?
いやいや試してみてください(笑)
Posted by アンジュ at 2009年07月10日 18:00
アンジュさん♪♪ナットーストはちょい前にblogに載せたくらいお気に入りメニューです(^-^)

水戸市ではナットドッグ食べました(^-^)
Posted by マスタ~ at 2009年07月10日 18:02
こんなのウソついてどうするよ(笑)
福岡の納豆家って店でいただきましたがな。
プリンがちょっと粘ってた…仕方あるまいね。
Posted by さくらママ at 2009年07月10日 18:17
ポン酢でそのままか、納豆オムレツかな
Posted by eliza at 2009年07月10日 18:17
さくらママさん実費出していいんで今度お土産でお願いしてよかですか〜??


後輩に優しい先輩やからきっと買って来てくれるはず♪
Posted by マスタ~ at 2009年07月10日 18:20
elizaさん 納豆オムレツ好きです(^-^)
Posted by マスタ~ at 2009年07月10日 18:21
俺・・・納豆だけは食えません

(-。-;)
Posted by ゴッド at 2009年07月10日 19:24
あら〜f^_^;


こんなにねばねばして臭う物食べられないなんて〜〜もったいない(笑)
Posted by マスタ~ at 2009年07月10日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。